Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 暑さ寒さもなんとやら、ってことで。
一昨日の日記にちらっと書いた、お久し振りカメラ旅のこと。
少し足を伸ばして、佛隆寺へ。



目的は彼岸花。
アゲハ蝶発見!!



これこれ!
いーっぱい咲いてるんが見たかったん!!



なんたってこれだけ咲いてますから。



彼岸花って赤だけじゃないんやね。





最近お気に入りのトイカメラフィルター。
こういう遊び心満載な感じが好きです、愛機K-x。



のどかな風景の中にある、小さいけど趣のあるお寺でした。
今度は桜の頃に来たいな。



秋は夕暮れ、とはよく言ったもの。





おまけ。
職場の行事で行った関空見学ツアーで、普段入れない進入灯付近に入れてもらった時に携帯でパシャリ。
飛行機近っ!!

SBSH05691.JPGSBSH05671.JPG
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:00 | category: 写真・カメラ |
# 風あざみ。

まだしばらく夏は過ぎそうにないですが、この夏撮り溜めた写真たち。
やっと整理できたので、一気に載せてみます。





















そういえば半月以上k-x連れて出かけてない。
そろそろ一緒にどっか行きたいなぁ。
ゆっくり風景に向き合う時間が欲しい。

ちなみに昨日は試験終了後すぐに汽車(電車じゃないよ!)と新幹線と電車3本を乗り継いで2日半振りの我が家に戻り、
一息つく間もなく準備してスタジオに向かいました。
ライヴまで1週間を切って、いろいろと大詰めです!わっしょい!!

| comments(2) | trackbacks(0) | 23:42 | category: 写真・カメラ |
# ちょっとそこまで。

週末に薬師寺に行ってきました。
結構近くにあるのに、そういえばちゃんと中に入ったのは3年ぐらい前に家族で行って以来。



今回の目的はこれ。



そう、蓮です。
早く行かないと見頃が終わる!ってことで、ちゃんと午前中に行きました。





蓮にも種類があるみたいで、いろんな形や色の花がありました。八重咲きとか。
でもあたしは定番の形で控えめな色のが好きです。






これ!このアングルでいちばん撮りたかったん!!
背景の塔ぼかしすぎたけど。笑
花と葉、塔の位置関係も納得いかんけど、これが限界でした。
咲いてる花で撮りたかったのに、入り口の前で残ってるのはこれだけでした。残念。
ちょっと時期が遅かったみたいです。
来年は入り口の前で満開になってるのを見たいです。



帰りに見つけた、ちょっと絵になりそうな林の小道。
緑のトンネル大好き。

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 写真・カメラ |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links