Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 夏休みでした。 | main | 無になる、ということ >>
# おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

おひさしぶりです。
夏休みの記事から更新しないまま、すっかり秋も深まってしまいました。
そろそろブログ更新しろっていうありがたいお言葉をいただいたので、
つらつら書いてみます。

バンドのこと
  Twitterやコマリエブログ、mixiコミュニティではお知らせしていたんですが、
  コマリエは8月末をもって解散しました。
  約1年間でしたが、本当にたくさんの方々に支えられて幸せでした。

  いろいろと考えた結果、お世話になっている方からの後押しもあり、
  「星の行方」という2ピースバンドで再スタートを切ることになりました。
  12/11(日)にライヴが決まったので、それに向けて練習中です。
  バンドのことは、星の行方ブログに綴っています。
  http://ameblo.jp/hoshinoyukue/
  時々軽く日付詐称しながら、なんとか毎日かわりばんこに書いてます。

ここ3ヶ月ぐらいのこと
  相変わらず慌しく動き回ってます。
  その中でもなんとか時間作って、合間にちょこちょこ旅しました。
  京都とか伊勢とか岡山とか。
  短くても、日常を離れる時間は定期的に必要だと思う。
  仲間の結婚ラッシュで、幸せのお裾分けをいっぱいいただいてます。
  今週末も音楽仲間の二次会!


ひとまず、元気に生きてます。
風邪なのかアレルギーなのかはっきりしない症状がここ3週間ぐらい地味に続いてるので、
そろそろ本気出して直します。

| comments(2) | trackbacks(0) | 23:17 | category: 日々のこと |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:17 | category: - |
コメント
うん、なんとか元気!
いま手紙書いてるから、もうちょっと待ってな!!

モノクロは今回初挑戦☆
岡山城近くのホテルに泊まったら、
岡山城とその周辺をモノクロで撮ってる写真が飾ってあったからそれに感化されて。
花の写真、コスモスのやつかな?
いつもありがとう(#^.^#)

ゆめタウンは知ってたけど、あとは知らんかった!!
CITYの地下のユニクロなくなってから、しばらく駅前にユニクロなかったもんなぁ。
お正月に徳島帰ります☆
| まりも | 2011/11/21 10:49 AM |

元気にしよった〜??

写真いい感じやなぁ♪モノクロっていうんかな??シロクロの写真が好き(*^_^*)あと花の写真も。きれいにとれとるやん!!

またバンド始めたんやな♪ブログ見てみる!

徳島のちょっとした情報 ご両親から聞いて知っとるかもしれんけど。
☆来週24日藍住 ゆめタウン OPEN
☆10月にそごうへ ユニクロ OPEN バス降りたらすぐやけん高齢者多い!!
☆夏頃やったかなぁ、沖浜に スタバ OPEN
他県のお店がちょっこっとだけ増えたよ(^u^)
| やま | 2011/11/18 11:25 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/97
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links