Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 時は流れる。 | main | おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。 >>
# 夏休みでした。

来月に帰省する予定なので、お盆はどっぷり奈良で過ごしました。
いろいろとすることはありながらも、しっかり気分転換できました。

奈良の夏といえばこれ!!


春日野園地


満月(正確に言うと十三夜)とのコラボ


ここ数年でひととおりの会場回ったんですが、唯一行けてなかった鏡池会場!!


窓からこんばんは大仏さん。


大仏殿特別拝観の前にひといき。
浴衣ってこういう風景の中に自然に溶け込める(気がする)からいいなぁ。


大仏殿の中から。
フォトジェニック!!


この日の月はほんまに綺麗でした。


ちょっと南へ足を伸ばして、(○フト○ンクの)電波が届かない場所へ行ったり。
芸能の神様、天河大弁財天社。












参拝するのは3年振り。
あの頃はまだ学生で、今とは違う形で音楽をやっていて、
今とは少し違うことをお願いして。
あの頃からあたしは成長できましたか、市杵島姫命さん。

マイナスイオンを浴びてきたり。






海より川の方が、涼しくて水が冷たくて好きです。
全然できなかった石投げが、少しできるようになったようなならなかったような。
もっとしなやかな動きができるようにならなあかんなぁ。

林道!木漏れ日!!


夏野菜の収穫を手伝ってみたり、
近所にちょっとしたお買い物に行ってみたり、
採れたて野菜で作ったごはんをいただいたり、
小さな贅沢がいっぱいで、気持ちが浄化されました。
余計なものは山の中に置いてきた!はず!!
こうやって頭の中を時々クリアにする時間、必要。
深呼吸深呼吸。

| comments(5) | trackbacks(0) | 16:13 | category: 写真・カメラ |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:13 | category: - |
コメント
£りかさん£
奈良きてきて☆
その前にあたしが京津線乗りに行きそうやけど(笑)
写真は楽しく撮りながらも苦戦中。。。
りかさんの相方さんにいろいろ教えていただきたい!!

バンドの件ありがとう。
これからどうなるんか全然わからんけど、
ひとまず音楽は絶対辞めたくないから、あたしらしく頑張ります!!
| まりも | 2011/09/25 12:27 AM |

うほー。
なつかしき奈良の情景!!
きれいだなぁ。
まりもちゃん写真上手ね♪

バンドの件いまさらながらブログ拝見しました。
おつかれさま。
これからまたなにかあたらしいことがはじまるかもしれないね。
まりもちゃんらしく進んでください★
| やまもとりか | 2011/09/24 1:29 PM |

£ぃこまさん£
奈良は文化財も都会も自然も適度に近くて、
まさに住めば都やと思います!
京都みたいなぱっとした豪華さはないですけど、
素朴でほっとします。
そんなこんなであたしも気付けば居着いて9年目です。笑
有名どころはひととおり行き尽くした気がしますが、
まだまだ知らないところいっぱい!!

£やまもも£
いいっしょ夜の東大寺**
大仏殿、普段は夕方までしか開いてないんやけど、
お正月とお盆は夜間特別拝観(無料!)があるんよ。
お正月は行ったことあるんやけど、
お盆は初めて行けた!
夜の東大寺、あたしは二月堂がいちばん好き!!
徳島も普段住んでるから知らんだけで、
いい風景いっばいあるはず('∪'*)
この前テレビで眉山の夜景紹介されてたよ☆
| まりも | 2011/08/22 10:25 PM |

めっちゃいいなぁ〜☆彡
夜の東大寺初めて見た!!ご〜っつい気にいった。
お盆中は天気良かったけんうれしいな♪

徳島も探したらきれいな場所あるんやろなぁ…。知らんだけで。
どこも思い浮かばんけんど(;一_一)
| やまもも | 2011/08/22 2:36 PM |

いいですね〜(^^)文面からも写真からもめっちゃリフレッシュしてスッキリしてきたのがよく分かります(^−^)ずっと奈良に住んでいるので逆に奈良のことで知らないことが多いです(^^;)まだまだ奈良には魅力的な所や事がいっぱいですね♪
| ぃこま | 2011/08/21 6:51 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/96
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links