Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 届け!!! | main | ここ2ヶ月ぐらいのこと >>
# 僕等はおんなじ 光を分け合ってる

5/22(日)に行われた「チャリティーコンサート〜絆〜」
なんとか無事終了しました!!
ならまちセンター前で第4日曜に行われている「活き活き朝市」とのコラボ企画ということで、
集合時間より少し早めに行って、まずは手づくりパンと採れたて野菜をお買い上げ。

Image2731.jpg
手描きのポスターは豪華に2種類
1つ前の日記に載せた方はセンター入り口に、こちらは広場入り口に。

野外ということでお天気が心配でしたが、仕込みの段階では曇り。
このままお天気が持ちこたえることを願って、いざリハ開始!!
Image27411.jpg
…というところで、狙ったように雨が本降りに。
ステージにテントを移動させましたが、
だんだん雨は激しくなり、おまけに風も強くなり、まさかの暴風雨。
テントの中にも雨がばんばん降り込んできて、楽器も機材も危険な状態に。
泣く泣く1stStageを中止し、室内での1回公演に変更することに。

そんなわけで公演前にお昼。
Image2751.jpg
朝市で買ったトトロパン&パンダパン
たこ焼き&差し入れのピザパンもあったので、トトロは翌日の朝ごはんに。

Image2781.jpg
お昼ごはんの後はぎりぎりまで広報活動。
若手メンバーの共同作品!!
館内3箇所にこんな黒板を設置。

1回公演になったのでお客さんが集まるか心配でしたが、
1stStageのお客さんもたくさん残ってくださって、
2ndStageのお客さんも来てくださって、
中には当初の予定を変更してまで駆けつけてくださった方もいらっしゃって、
嵐なんか吹っ飛ぶようなとっても温かいコンサートになりました。
おかげさまで、45039円の温かい義援金を集めることができました。
昨日付けで日本赤十字社に届けられました。

仲間に入れてくださった先輩方、
共催してくださったPAのみなさま、
ご好意でホールを貸してくださったならまちセンターの方々、
そして、荒天のなか足を運んでくださったみなさまに心から感謝。
音楽そのもので何かをすることは難しいかもしれないけど、
音楽に乗せて伝えることはできる、って肌で感じられました。
是非2回目以降も続けていきたいです。


 いつしか晴れるよ 沈んだその気持ちも
 重なるメロディー 君も君も君もおいでよ
 僕等はおんなじ 言葉を持ってる
 辞書には載らない 音にだけ乗せて交わせるメッセージ
 ―どんな空でも/コブクロ

| comments(4) | trackbacks(0) | 23:57 | category: 音楽 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:57 | category: - |
コメント
>ヒルヒルさん
あたしはチョコのほうが好き!笑
| まりも | 2011/07/29 12:49 AM |

ともちゃんのほうが好き
| ヒルヒル | 2011/06/08 12:30 PM |

∞やまもも∞
ありがとう(*^_^*)
職場の先輩のお誘いで、総勢12人でやったんよ♪
次は7月頃にするみたいやから、またがんばります!!
| まりも | 2011/05/26 10:38 PM |

チャリティーコンサートお疲れ(*^。^*)
なんかアーティストみたいやね♪天気悪いのに、多くの人が来てくれたんやな。
今度する時もいっぱいの人が聞きに来てくれたらいいな(*^_^*)
| やまもも | 2011/05/25 10:15 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links