Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< がむしゃら | main | お出かけ日和 >>
# 廻す、巡る、その先へ
某バンドの曲のタイトルを少し拝借。

この日記、ありがたいことに意外に読んでいただいているようで、
「広告(60日以上更新がないと表示されるん)出てるよ?」
って言われたのを機会に、
気持ちが一段落したところでそろそろぼちぼち書いてみます。
とりあえず、ここ3ヶ月ぐらいのこと。

石の上にも3年目。
最近久し振りの再会が多いんですが、
「で、今何してるんやっけ?」
って何回か聞かれたのでざっくりと。
とりあえず、元気に働いてます。
まだまだブームの続いている非正規雇用・低所得者層なのは相変わらずですが、
名刺だけ見たら肩書きはしっかりしてます。
あくまでそう見えるってだけの話ですが。笑
来年度からは次のステージに進む予定です。

断捨離祭、地味ながら全力で開催中。
今年は勝負の年!ってかなり意気込んでいるので、
本気で始めました。
エンジンかかるんどんだけ遅いねんって話ですが、
始めるなら遅すぎることはない!って自分に言い聞かせてます。
とにかく全力でモノを減らしにかかっているので、
これもらって!!ってメールがそのうちあなたのもとに届くかもです。
まとまった時間が取りにくくて区切ってやっているので、
進み具合は地味ですが。
しかもこのタイミングで楽器が3つも増えたので、スペースは逆に減ったんですが。笑
このことは別の機会にゆっくりと。

もうすぐ1歳。
コマリエはもうすぐ結成して1年になるんですが、やっとOfficialBlogはじめました。
開設したばっかりで、
しかも3人ともなかなかマイペースなので投稿数は少ないですが、
コマリエのことはこちらに書いていこうと思います。
ちなみにmixiコミュニティもあります☆
お気軽にご参加ください('∪'*)



そんなわけでこれから5ヶ月振りの実家です。
うっかりバスの下のトランクに荷物忘れかけた!!
社会人になって初めてGWに長いお休みが取れたので、
GWらしいことをしてきます。
| comments(2) | trackbacks(0) | 20:00 | category: 日々のこと |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:00 | category: - |
コメント
◎アッキー◎
無事です!ありがとう!!
写真やっと載せたよ((゜▽゜*))
いっぱいあるから、また時間のある時にでも☆
アッキーの社会人生活の話も聞きたい聞きたい!!
| まりも | 2011/05/16 4:12 PM |

お久しぶりです!
最近更新ないなーと思ってたので、
無事が確認できて良かったです!
また、素敵な写真をブログに載せてくださいねー
| アッキー | 2011/05/15 8:36 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/77
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links