Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< カメラ散歩初め。 | main | がむしゃら >>
# 怒涛のライヴ初め。
SBSH07761.JPG
トモコ(@コマリエDr+アートワーク担当)の力作フライヤー+アンケート+差し入れのゆずのど飴。
力作フライヤーは2011年からの新アイテム。
コマリエアイテム、少しずつ増やしていきたいです。

ってことで、日曜にコマリエの2011年ライヴ初めが終わりました。
今回の共演者のみなさまはアコースティックにポップロック、メタルとジャンルを飛び越えてて、
お客さんとしてもかなり見応えのある豪華なライヴだったと思います。
そんな中で唯一インスト、唯一全員女子のコマリエでしたが、
周りに圧倒されながらも、なんとかやり切ってきました。

 1.Omens of Love/T-SQUARE
 2.朱澄(あすみ)
 3.夕雫(ゆうしずく)
 4.彩夜(さや)
 5.雨凜(あめりん)


新曲こそないものの、ハイスピードに曲を大改造したので気持ちは全曲新曲。
生みの苦しみふたたび。しかも最初に生まれた時より明らかに難産。
改めて、音楽するってことの深さを身に染みて感じました。
とにかくひたすら試行錯誤して、いっぱい失敗しながらいっぱい吸収するんだ!!
次のライヴは13日なのであと2週間もないですが、
できる限りいっぱい鍵盤に触って、気持ちいい音を探していきたいです。

MCでもちらっと喋ったんですが、
今回改めて嬉しく感じたのは、音楽を通してのたくさんの出会いや再会。
沢樹情さんは太田南でもコマリエでも共演したことがあって、
SUPER WORKSさんは、2年前にお客さんとして観て圧倒されて、8月のHotLineで共演して、
JET FIELDさんはお客さんとして観たことがあって、今回初共演。
スタジオで再会した塾バイト時代の生徒(The LucasのDr)が観てくれたのも嬉しかった。
音楽を通して繋がった仲間って、しばらく会ってなくても、
音を聴いたり話したりするとまたぐっと距離が近付くのを実感できるのがすごい。

あ、嬉しいお知らせ!
コマリエのmixiコミュニティができました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5457641
コマリエを知ってる方も、知らなくてもちょっとでも興味を持ってくださった方も是非是非!!
できたてほやほやなので、たくさんの方が参加してくださるのを心から楽しみにしています
| comments(2) | trackbacks(0) | 22:36 | category: バンド・ユニット |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:36 | category: - |
コメント
ともちゃんとマイミクになった
| ヒルヒル | 2011/04/14 6:23 PM |

今年初のコメント(*^_^*)
しょっちゅうライブしとるような気がする。けど楽しそうやな♪音楽っていいよな☆彡
コミュニティに参加したけん!!

話全然違うけど、この前 きりちゃん とマイミクになった。
| やまもも | 2011/02/02 3:49 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/75
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links