Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ちっぽけランナーズ・ハイ。 | main | 快晴続きとはいかないが どしゃ降りばかりでもないさ >>
# 名古屋について本気出して調べてみた

むむ、字足らず。
昨日は残業から帰ってから名古屋の準備してる途中で気絶っていういつものパターン。
今朝はいつもより1時間ちょっと早く目が覚めたので、
名古屋行きの電車とか、ライヴハウスとスタジオとランチのお店とホテルの位置関係とか、
そういえばざっくりとしか下調べしてなかったので本気調べ。
普通の移動ならここまで念入りに調べないんですが、
電車移動+土地勘のない場所+全員大荷物ってなると旅のしおりまで作成。
奈良から向かうコマリ(トモコ&あたし)はどうやら5時起きの模様。
土日の早朝の電車の少なさ、恐るべし。

なんだかあまりにめまぐるしくて実感が湧いてきませんが、
明日の今頃は名古屋に向かう電車の中です。
こんな素敵なバンドにお誘いいただいての名古屋進出!!
SBSH06931.JPG

SBSH06941.JPG
コマリエの名前載ってる!ひゃっほう!!
このフライヤーとREBEL★ACTIONのTERADA氏からのメールにテンションが上がって、
フライヤーを載せたかったためにこの日記書いたようなもんです。笑

よし!あと1日しゃかりきコロンブス!!

| comments(0) | trackbacks(0) | 06:47 | category: バンド・ユニット |
# スポンサーサイト
| - | - | 06:47 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/70
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links