Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 運動音痴、マラソン出走の巻。 | main | 名古屋について本気出して調べてみた >>
# ちっぽけランナーズ・ハイ。

SBSH06801.JPG
無事に完走してきました。
って言っても最短コースの3kmなので、
足元を走るたくさんのお子様を避けてるうちにあっという間に終わった感じですが。
先輩に誘われた勢いで右も左もわからないまま参加したんですが、
思ってたより遥かに大きなイベントでびっくりでした。
そして思ってたより遥かに楽しかった!!
走ってる途中の風を切ってる感じとか、走り切った時の爽快感とか、
短い距離だったとはいえ、肌で感じることができて気持ち良かった!!!
3kmは「3kmジョギング」って名目でタイムも順位も出なかったので、
来年は5kmかなぁなんて思ってたりします。
別のチームで出走していた上司のゴールを見届けたり、
フルマラソンのゴール前で生Qちゃんを見たり、応援も満喫しました。

今年は遷都1300年記念ってことで出走者も出店もかなり多かったそうで、
完走後はチームのメンバーと出店をうろうろ。
その時にこんなものとばったり。
SBSH06871.JPG
Maururuさんのクッキー。
売り子のお姉さんの可愛さとクッキーのなんともいえない表情に負けて、
コマリエへのお土産にお買い上げ。
イースター島に行かれた社長さんがモアイ像に感化されて、
奈良に帰ってクッキーを作ろう!っていうことで作られたとのこと。
Maururuさんはこの奈良マラソンがスタートだそうです。
なんだか通じるものがある気がして嬉しくなりました。


その後はスタジオ。
名古屋ライヴを目の前にして、練って合わせて練って合わせて。
4時間スタジオの後半はひたすら新曲。まさにランナーズ・ハイ。
ちなみに、新曲についてはネットラジオ「ビバリーヒルズ音楽向上」でリエが喋ってます
どんな感じで喋ってるのか、メンバーながらあたしも楽しみです。笑
今日の深夜に配信されるので是非!!
ビバリーヒルズ音楽向上

| comments(4) | trackbacks(0) | 22:53 | category: バンド・ユニット |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:53 | category: - |
コメント
♭くり♭
応援お疲れ様!!
10kmは大変やんね(*_*)
チームメイトと上司が10km出てはったけど、日頃から走ってはったもん。。。
来年はくりも是非☆

♭アッキー♭
いやいやフルは到底無理やわ(;´・`)
早い人でも3時間近く走り続けるってすごいよなぁ;;
体力も気力も続かなさそう…っていうか飽きそう(笑)
アッキーこそ是非フルで!!

♭ピーチ♭
3kmは逆に自分のペースで走れんかったわ(´〜')
何回もお子様蹴飛ばしかけたもん…笑。
うん、来年も出そう!!
| まりも | 2010/12/07 6:21 PM |

完走おつかれ〜(^.^)/~~~
自分のペースでやることが一番やけんなぁ。何事も。
次もがんばってな!!

Qちゃんおったん!?1回見てみたいわ。Qちゃんって年のわりには若いよなぁ(*^_^*)
| ピーチ | 2010/12/07 4:59 PM |

おつかれさまです!
マラソンの達成感は格別ですよねー
5キロとは言わず、
フルマラソンに出てください 笑
| アッキー | 2010/12/07 8:14 AM |

おつかれさーん★

同じころ、うちは川口マラソンの応援に行ってましたww

LFからは3人、10キロコースでみんな完走してたよ^^今日みんな
筋肉痛つらそうやったけど、なかなか普段の生活で達成感をこんなに感じることないーって言っててちょっとうらやましくなった。。
| くり | 2010/12/07 12:09 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/69
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links