Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< つむじ風追い越して。 | main | ちっぽけランナーズ・ハイ。 >>
# 運動音痴、マラソン出走の巻。
SBSH06701.JPG
猛烈な運動音痴のくせに、明日こんなん出ます。
http://www.nara-marathon.jp/
先輩からのお誘いで、チームに入れていただくことに。
って言っても全員が同じコースを走るわけではなく、集合して行動を共にする感じですが。
どう見ても運動不足のあたしはもちろん最短の3kmコースに出走です。
びっくりするぐらいの運動音痴に加えて練習もほとんどできなかったんですが、
気合いと根性と楽しむ気持ちは人一倍あるつもりなので、
(瞬発力が要る短距離は嫌いやけど、気合いと根性でカバーできそうな長距離は好き)
ベストを尽くしてめいっぱい楽しんできます。
朝早いので、お風呂入って寝ます!!
| comments(6) | trackbacks(0) | 22:40 | category: 日々のこと |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:40 | category: - |
コメント
◇ピーチ◇
うん、3kmやったけんあっという間やったよ☆
フルマラソンの応援も行ったけど、やっぱりすごかった!
雰囲気っていうか佇まいっていうか、とにかく全然違った!!
うちの母もニュース見たって言ってたわ(笑)
| まりも | 2010/12/06 11:15 PM |

今日奈良マラソンのニュースしよった。それに出とったんやな(^^♪
完走できた?
| ピーチ | 2010/12/05 10:06 PM |

◇あっくん◇
ありがとう!
旧モデルやけどね!!笑

◇りえぽん◇
アンダンテ!まさにぴったり!!笑
サークルに入る前にまずりえママに会いたい!!

◇アッキー◇
ミズノと迷ってん;;
でも最後は気に入った色と履き心地重視。
3kmコースは仮装してるひといっぱいやから、
お祭り感満喫してきます!!
| まりも | 2010/12/05 9:11 AM |

おっ、奈良マラソンいいですね!
無理せず楽しんできて下さい!

やっぱナイキはかっこいいなー
僕もマラソンをかじってるんですが、
「なんとなく通っぽい」ってことでミズノです 笑
| アッキー | 2010/12/05 8:09 AM |

ぜひうちの母のサークル(ジョギングサークル「アンダンテ」)に入ってください。笑
| コマりえ | 2010/12/05 7:34 AM |

いい靴!
| あっくん | 2010/12/04 11:29 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links