Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< だって霜月最終日。 | main | 運動音痴、マラソン出走の巻。 >>
# つむじ風追い越して。
SBSH06671.JPG
母から送られてきた荷物に入ってた大人のキットカット。
もったいなくてしばらく食べられなかったけど、
元気を出すためにさっき1つ食べました。
めげない!って自分に言い聞かせながらも、
正直少しめげそうになってたから余計に染みた。
ありがとう。
めげずにがんばります。

今週は自炊&生姜強化週間です。
残業続きだったり飛び飛びにお休みだったりでここ半月ぐらいサボり気味だったので。
って言ってもひとり暮らしの自炊なんて適当でもなんとかなってしまうわけですが。
それを考えたらやっぱり家庭のある方、特に子どものいる方には頭が上がりません。
生姜はもともと好きやけど、美容と健康のために。
根菜中心の具だくさんスープにたっぷり投入するんが特におすすめ。
体の中からぽっかぽかです。

名古屋の旅のしおりがもうすぐ完成。
宿の予約もできたし、電車もスタジオも美味しそうなごはん屋さんも調べたし、
週末には海都が帰ってくるし、そのついでに機材も揃える予定やし、
着々と準備が進んでます。
あとは練習&心身共にコンディションを整えるのみ。
これがいちばん難しい。
あたしに力を!!
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:59 | category: 日々のこと |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:59 | category: - |
コメント
#アッキー#
うん、素直に嬉しかった(>_<。
大人のキットカットはビターチョコやねん!
結構最近出てんけど、なんで今までなかったんやろって感じ!!

いやいやアッキーの行動力の半端なさには負けるわ;;
体だけは壊さんように邁進します☆ありがとう('∪'*)
| まりも | 2010/12/04 11:05 PM |

粋なお母さんですね!
てか大人のキットカットってあるんですね。

行動力が半端ないまりもさん、
時には体を休めることも大切に、
邁進して下さい!
| アッキー | 2010/12/03 8:45 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/67
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links