Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 迷う日々が答えになる。 | main | つむじ風追い越して。 >>
# だって霜月最終日。
SBSH06651.JPG
あたしの相棒。
そういえば連れ添ってもうすぐ6年になるのに、
ちゃんと名前を付けてなかったことに今頃気付きました。
サックスは海都(かいと)で男の子なので、
やっぱり日本名!しかも女子!!ってことで、
葵生(あおい)にしました。
響きが綺麗なのと、
いつか女の子が生まれたらつけたい名前候補っていうのと、
ディスプレイの色が気に入っているので。笑
ライヴハウスの鍵盤を弾くことが続いていたので、
弾きまくってタッグ復活させとかな!!
ちなみに海都はメンテナンスのために今週一杯入院です。
名古屋では頼むよふたりとも!!!

そんなこんなでただいま名古屋の旅のしおり作成中。
土地勘ないし、全員大荷物やし、移動は電車やし、
何より前日の夜まで全員しっかり働いてるので、いつになく計画的です。
うわっあと2週間切ってる!!
初遠征楽しみ!!!

そういえば、これだけ名古屋の話しといて、ちゃんと書いてなかった!
コマリエ、初めて奈良脱出します!!
学生時代にあたしがスターヒルのスタッフをしていた頃からお世話になっている、
REBEL★ACTIONに誘っていただきました。
------------
12/11(土)名古屋栄TIGHT ROPE
「NAGOYA BEAT CLUB〜7周年記念〜」
Open17:30/Start18:00
w:REBEL★ACTION/中村義人(from横道坊主)/下島右己/THE 疾風怒濤/THE COOL JAM
------------
なんだかものすごい方々に囲まれてます。
そしてなんだかものすごくロックな感じです。
気持ちはロックに、音楽はポップに、しっかりやってきます
名古屋方面の方も名古屋方面にお出かけの方もそうでない方も、
とってもアクセスのいい超中心街なので、ふらっと遊びに来てください
めちゃめちゃ豪華なイベントなので、是非!!!
| comments(2) | trackbacks(0) | 22:48 | category: バンド・ユニット |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:48 | category: - |
コメント
♪ピーチ♪
ありがとう(´∪`*)海都は今日無事に帰ってきたよ☆
葵生と一緒に名古屋連れて行ける!よかったー!!
名古屋に住んでる友達、思い付かんのよね(T_T)
三重とか名古屋以外の愛知に住んでる友達は何人かおるけん、声掛けてるとこ!!
| まりも | 2010/12/04 11:01 PM |

葵生ちゃんかぁ。かわいい名前☆彡海都クンと共演できるように。

今度は名古屋ですか!?どんどん活動範囲広がり中やね♪
もうすぐやな(●^o^●)名古屋には友達住んどった??おったら聞きにきてくれるのにな。
| ピーチ | 2010/12/01 10:32 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/66
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links