Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< すーきーなものはすーきーとー♪ | main | 重要:拡散希望 >>
# 金木犀の香りが好き。
最近の元気の素。
SBSH05761.JPG 
食べるラー油ならぬ食べるポン酢。
仲良し従姉マカ姉がテレビでチラ見したってことで、レシピを教えていただきました。
無類のポン酢好き、作ってみないと気が済まない。
SBSH05781.JPG
何にでも合う味なわけですが、まずは最近の爆発的マイブーム、厚揚げ焼きにたっぷりと。
仕上げにしその葉も添えて。
間違いない組み合わせ。

えっと、とりあえず無事に社会復帰してます。
まだ若干病み上がりなのかくたびれ屋さんなのが気になりますが、慣れるでしょう。
そんなことも言ってられないぐらいいろんなことが待ってるし。

なんだかあたしは、考えても仕方のないことを難しく考えたり、
逆にもっと考えないといけないことを勢いで進めたりしてることが多いみたいです。
考えないといけないことか、考えても仕方のないことかを見極めるのが難しいんやけどね。
「過去と他人は変えられない。
 変えられるのは自分と未来だけ」 ―高塚猛
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:46 | category: お料理 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:46 | category: - |
コメント
レシピありがとう☆
うん、思った以上にガッシガシなくなるねこれ。笑
ラー油間違いない!思いつくままにいろいろ入れてみても失敗なさそう!!
また何か入れてみて美味しかったものあったら教えてー。
| まりも | 2010/10/08 11:56 PM |

あらー、お気に召したよで良かったよ。
ガシガシ無くなるよねこれ。
今度はラー油も入れてみようかしらんなど、毎回レシピがガラリと変わりそうな予感ですがな。
| マカ | 2010/10/08 5:47 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/61
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links