Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ひと休みのために大移動。 | main | 暑さ寒さもなんとやら、ってことで。 >>
# バナナジュースは元気の素。
SBSH05511.JPG
順番が前後しまくってますが、追い付かせ日記第2弾。
もう2週間も経ってしまいましたが、
12日のライヴにかかわってくださったみなさま、改めてありがとうございました!!
たくさんのひとの優しさに支えられた1日でした。
美味しいお弁当を作っていただいたり、
搬入を手伝っていただいたり(むしろ人間ごと搬入していただいたり)、
リハ中にスタジオに機材を取りに行っていただいたり、
差し入れを大量にいただいたり、
あったかい言葉や笑顔をたくさんいただいたり。
コマリエの半分、いや8割は周りの優しさでできてます!!!
ありがとうございます。

ライヴの方は、コマリエ初の30分ステージということで、3ヶ月かけて全力で準備しました。
課題はいっぱいありますが、練習の成果は出し切れたと思います。

 1.Entertainer/Scott Joplin
 2.人生のメリーゴーランド/久石譲
 3.雨凜(あめりん)
 4.夕雫(ゆうしずく)
 5.宝島/T-SQUARE

3、4曲目はオリジナルです。
タイトルと音からどのような情景が広がったでしょうか?
インストのいいところは歌モノ以上になんとなーくのイメージを伝えられるところだと思うので、
これからも試行錯誤を重ねていきたいと思います。
ただいまいろいろと実験中。
次のライヴは12月まで空くんですが、その間に劇的に進化する予定です。
コマリエレボリューション、略してコマレボ!(これが言いたいだけ)

ちなみに11月は別編成で2本ライヴします。
それもがんばる!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:31 | category: バンド・ユニット |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:31 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/57
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links