Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 鍵をめぐる冒険。 | main | ひと休みのために大移動。 >>
# ジャックトカカレートカ。
Twitterでリアルタイムにつぶやいてるとすっかり書いた気になって、
あまりに日記を放置しすぎていたのでそろそろぼちぼち追い付かせます。
順番はいろいろ前後しますが、まずは先週のこと。
18日にコマリで→Pia-no-jaC←のライヴに行ってきました!!
いやぁもうすっかりジャックされた!!!
3時間ぐらい聴いてたみたいですが、そんなに経ってたのが信じられない。
想像以上の迫力で、2人でこれだけの迫力が出ることにびっくり。
ライヴの流れの良さと演出にも脱帽。
演奏はもちろんやけど、持って行き方めっちゃ大事やなー。
負けてられん!!って火がつきました。
(最初から勝負になってないけど)
次はコマリエ揃って行きたい!!!

その行きにめちゃめちゃ気になる看板を発見。
SBSH05641.JPG
コーヒー「トカ」を置いてる店なのか、
コーヒーショップ「トカ」なのか。
あまりに気になって帰りに立ち寄ってまじまじと看板を眺めてたら(超迷惑)、
マスターが出てきてくださいました。
正確に言うとマスター代理だそうですが。笑
お店の前のメニューに載ってたのはドリンクとおつまみ的なものだったんですが、
お腹が空いていたコマリ、思わず「ごはんありますか?」と質問。
特製とりにくカレーをいただきました。
ちなみに、チキンカレーだからとりにくカレーってことではなく、
マスター代理tori29さんが作ってるからとりにくカレーなんだそうです。笑
サラっとしてて美味しかった!!
食後のほうじチャイ&ハーブウォーター(名前忘れた…)もほっこりしました。
アメリカンカフェバーってことで、エルビスのポスター飾ってあるわ、ブライアンセッツァー流れてるわでノリノリでした。
tori29さんもバンドやってはったってことで、音楽の話したり、脱線を重ねて家庭内習慣の話になったり。
楽しい出会いでした。
福島駅の近くにあるRED STARってお店です★
こちらも次はコマリエ揃っておじゃまします!!
| comments(2) | trackbacks(0) | 20:47 | category: 音楽 |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:47 | category: - |
コメント
#りえぽん#
いやそりゃもちろん3人で行きたいさ!8月に3人でREBEL★ACTION行けたんもめっちゃ嬉しかったし!!
本物に触れるん、練習と同じぐらい大事やもん!!!
今はなかなかお休み取れんくて大変やと思うけど、一段落したらお疲れ様会兼ねてライヴ行こ('∪'*)
あ、コーヒートカのお店も!!
| まりも | 2010/09/28 8:16 AM |

いいなぁ!
ピアノジャック初めて聴いたときの衝撃を思い出したよ。生で聴いたらまた違うんやろね。
コマリエ揃って行きたいって言うてくれて嬉しい(^O^)☆
練習がもちろん第一だけど、3人で何か聴きに行ったり、文化的なものに触れたり、美味しいものいただいたり、心豊かにする機会を共有できたらいいなぁ☆って思います。
| コマりえ | 2010/09/28 6:59 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/55
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links