Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< わっしょい! | main | 出動! >>
# 気分だけ一人旅。
SBSH05301.JPG

昨夜遅くから、駅前にこんなところがある街に来ています。
今日と明日で資格試験を受けに。
ちなみにこの銀行があるメインストリートの名前は桃太郎大通り。

SBSH05311.JPG

その大通りを走ってた路面電車。
この次の便は車体が黄色でした。可愛い。

SBSH05321.JPG

駅からホテルに向かう途中にあった交番。レトロで可愛い。
写真じゃわかりにくいけど、川に浮かんだ形で建ってるのが余計に可愛い。

SBSH05331.JPG

こんな風景の入り口にさっきの交番があるわけです。
小さなお店が並んでる都会的な通りの真ん中にこんな川。
街中にある水辺の風景、大好き。

SBSH05361.JPG

そして今はこんな部屋にいます。
モダンでシックで女子仕様な快適空間。
レンタルPCのおかげで更に快適。まるで城。
昨日はもっとシンプルでスタンダードな別のホテルに泊まったんですが、
格安プランで探したので連泊してもそこまで安くならなかったのと、
あたしがひとりで宿を取るなんて滅多にないので、ほんのちょっと奮発。
ひとりで出かける時は仲間のおうちに泊めてもらうことがほとんどなので。
そういう今日も、晩ごはんは高校の友達に付き合ってもらいます。やほーい!!
彼女の仕事が終わるまで、快適に明日の勉強します。
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:51 | category: お出かけ |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:51 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links