Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< あなたが私にくれたものー♪ | main | 変えたいもの、変えられないもの、変わってないもの >>
# ちいさな笑いはたくさん欲しい。
基本的に温厚と言われてるあたしですが、
今日の残業終盤戦ではさすがに小さなことでイラッときました。
その瞬間、同じことでイラッときた同い年の同僚が、
こっそり口パク+表情であたしの気持ちを代弁してくれたおかげで、
一瞬で済みました。
むしろ一瞬で笑けました。
うん、こーいうの必要。
悪口言うでも嫌味言うでもなくイライラ溜めるでもなく、
嫌なことでも一瞬で笑いに変える余裕と工夫。
それをあらゆるところで自然にできたら最強やもんね!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:04 | category: お仕事 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:04 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links