Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ちょっとそこまで。 | main | ありふれた言葉に想いを重ねて。 >>
# 熱中症注意報。
今日受けた採用試験の会場の大学で、
「ただいま外気温が30℃を超えました。
 スポーツドリンクなど塩分の入った飲み物で水分補給をして、熱中症を防ぎましょう」
って感じの丁寧な全校放送が入ってました。
なんかもうほんとに異常事態ですねこれ。

そんなわけで転職活動続けてるんですが。
今日の試験、てっきりAM専門試験→PM適性検査だと思ってたら、
一気にやってぎりぎりお昼前に終わりました。笑
要項に時間書いてあったっけなぁ…書いてあったんやろなぁ。。。
しっかりお昼ごはん買ってきたのに!!
夜は大阪にライヴを観に行くんです。
今朝早起きしたし、バーゲン行ったばっかりやからお金使いたくないし、明日も朝から遠出するし、
1回奈良戻ってひと休み&家事します。
今日の夜と明日の朝に向けて準備。
交通費と移動距離考えたら悔しいけど、必要な時間やもんなぁ…
こーいう時大阪か京都に住みたくなる。

洗濯するぞー洗濯!
マットとか布団カバーとか大物系の!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:44 | category: お仕事 |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:44 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links