Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!! | main | 女子力っていうより女性力。 >>
# 茄子好き
SBSH04441.JPG
こーんな茄子が2本も手に入りまして。
うちの職場の敷地内で採れたんだそうです。
無類の茄子好きとしては迷わずゲット。
ってことで。
SBSH04451.JPG
ちょっと前から無性に食べたかった揚げ浸し。
温かいままでも冷たくしても美味しい
残った油でちくわ天。
磯辺揚げとチーズ入りの2種類。
ひとり暮らしなので滅多に揚げ物作らないんですが、珍しく作りたくなったので。
韮もお安く手に入ったので、オイスターソースとお酒で炒めました。
これで明日のお弁当も完璧
やっぱり野菜は旬のものを新鮮なうちにいただかんとね。
ちなみに茄子はあまりに大量にできたので、
うちにお届けものに来てくれたまるちゃんに3分の1ぐらい押し付けました。
近所のおばちゃんか!!笑
| comments(2) | trackbacks(0) | 21:51 | category: お料理 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:51 | category: - |
コメント
■ピーチ■
そうなんや!美味しいのに!!笑
ピーチは好き嫌い少ないのに意外なものが嫌いやったような記憶があるんやけど、
どうやったっけ?
| まりも | 2010/07/17 6:30 PM |

ナスって食べれんのよな〜((+_+))
家ではよく出るんやけどな。
| ピーチ | 2010/07/16 5:14 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links