Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 春のはじめの風物詩 | main |
# 2度目の遅咲き
はじめてのiPhoneからの投稿。

気がつけばもう3月も終わりってことで、
ひとつ報告なんかしてみます。
同年代の友人たちが家族を築いてく(byミスチル)なか、
なんともマイペースな話題ですが。

えっと、
来月から新しいお仕事をすることになりました。
人生初の正職員!
もちろんそのぶん責任は大きくなりますが、
ちゃんと引き受けたいと思います。
学部&院で学んだ6年間と、
嘱託職員として働いた2年11ヶ月間を、
しっかり踏み締めて、感謝を忘れずに、
新しい職場でも全力でがんばります。
晴れて奈良に根を下ろすことになったので、
関西のお仲間のみなさま引き続きよろしくお願いします☆
関西以外のみなさまも是非遊びに来てね!!

ひと足先に職場でいただいたお花。
いっぱい水と栄養をいただいて、
あたしも強く優しく咲こう。



来月からはカレンダー通りのお休みになりそうなので、
しばらくないであろう平日のお休みを今日は地味に満喫。
平日しか行けない手続きや用事を一気に済ませたり、
ナンいっぱい焼いたり。
これからキーマカレー作る♪


今の職場での最後5日間、
あたしらしく駆け抜けます。
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:02 | category: 日々のこと |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:02 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/104
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links