Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 車のいろは空のいろ | main | 2度目の遅咲き >>
# 春のはじめの風物詩

すっきり早起きできたので、
ゆっくり朝ごはん食べながら気分だけ優雅に更新。
ワインブレッド美味しい**

前の日記で入院中だった愛機K-xが無事に帰ってきたので、
先週末に梅を見てきました。
間に合ってよかった。
むしろ少し早かったみたい。



紅梅とみつばちさん。



もうすぐ咲けるね。



淡いピンクの梅がいちばん好きなんですが、
こんな風に紅梅や白梅と一緒に咲いてるのがいちばん映えるなぁ。



淡いピンクの花びらはもちろん、赤いがくも可愛い。



つぼみもころんとしてて可愛い。



木ごとに花の色も形も少しずつ違ってました。


お天気が少し不安定だったのが残念だったけど、降られなくてよかった。
あったかかったので、途中のコンビニでお弁当を買って、
外で食べながらピクニック気分を味わってみたんですが、
風が強くて何回も袋が飛ばされて、その度に拾いに走って少し慌しかったです。笑
次は手作りお弁当を持って行きたいです。

| comments(2) | trackbacks(0) | 06:28 | category: 写真・カメラ |
# スポンサーサイト
| - | - | 06:28 | category: - |
コメント
*やまもも*
ありがとうo(^▽^)o
今年は寒さが長引いてて梅も桜も例年より遅いけど、
来月上旬には桜も咲くやろし、また撮ってくるわ!!
Saxで徳島城公園にお花見行ってたんが懐かしい**
相方さんが写真好きで、よく一緒に撮りに行ってるんよ(*^^*)
携帯写真限定なら、仲良し従姉とも気付けばよく撮ってるわ♪
| まりも | 2012/03/27 7:49 AM |

梅の花きちんと見たことないかも(・。・)次は桜を!!
写真が趣味ってなんかかっこいいな♪

写真仲間やおるん??
| やまもも | 2012/03/18 12:47 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links