Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 日記っていうより月記 | main | 春のはじめの風物詩 >>
# 車のいろは空のいろ

今年はもう少し更新頻度を上げてみよう、そうしよう。

ってことで、最近撮った写真たち。
二上山の夕焼け見に行きたい!と思い立って、
調べもせずに出かけ、撮影スポットを調べながら移動し、
それらしい場所に着いてからも更にうろうろ。









愛機K-xを持って2年ちょっとになりますが、
まだまだ限られた機能しか使えていないので、いろいろ試行錯誤。
そんなことしてるとみるみるうちに空が焼けてきました。
沈み始めると空の色の変化がめっちゃ早い!!









「車のいろは空のいろ」っていう本のタイトルをなんだかふいに思い出した。



2つの峰のちょうど真ん中に太陽が沈むのが見たかったけど、少し早かった。
場所によって見え方がかなり違うみたいです。
お彼岸前後に真ん中に沈むのが見える撮影スポットがあるそうなので、
次はそこに行ってみたいなぁ。

ちなみに、後半の写真に小さな汚れが目立ちますが、
どうやらカメラの本体内部にホコリが入ってるみたいです。泣
ってことで、現在K-xはクリーニングのため入院中。
梅の見頃には間に合いますように。

| comments(2) | trackbacks(0) | 15:33 | category: 写真・カメラ |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:33 | category: - |
コメント
*やまもも*
ありがとう(´▽`*)
うん、この日めっちゃお天気よかったんよ!!
夕焼け大好きやけん、
iPhoneに替えてからは携帯でもよく撮ってるわ♪
だんだん空の色が変わっていくんがいいよな**
| まりも | 2012/03/18 6:33 AM |

池の写真好き(*^_^*)水面に雲や山がきれいに写っとるし。天気よくて最高やな♪
あと夕焼けも(*^_^*)
| やまもも | 2012/02/27 10:16 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/102
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links