Semplice ma Espressivo

シンプルに、でも表情豊かに。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< お正月気分も抜けてきた頃ですが。 | main | 車のいろは空のいろ >>
# 日記っていうより月記

っていうぐらい、月1ペースの更新になってますが。
2月も気付けば後半になっていることにびっくりです。
あと1ヶ月半で今年度も終わる!!早い!!!
日々のことはTwitter(@mariko_fff)や星の行方ブログ(http://ameblo.jp/hoshinoyukue/)に綴っているので、
ここは主に写真置き場になりそうです。
秋にiPhoneデビューを果たし、最近やっとJUGEMアプリの使い方がわかったので、
(ログインのパスワード、アプリでは大文字無効って知らんかった!)
近々iPhoneからも更新してみます。


ってことで、最近撮った写真たち。
こんな抜けるような青空じっくり見たん、めっちゃ久し振りな気がする。





























乗り物越しのシンプルな風景を撮るのが好きみたいです。
シルエットが綺麗な逆光の写真も結構好き。
単純に空や海が好きやし、
前から自覚はしてたけど一般的な女子より乗り物好きやし。笑
非日常に連れて行ってくれる感じがしてわくわくするからかも。
懐かしい風景を走る懐かしい列車とか、飛行機とか、
もう少しあったかくなったら見に行きたいな。

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:52 | category: 写真・カメラ |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:52 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://25sourire26.jugem.jp/trackback/101
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Twitter
Others
Search this site
Sponsored Links